Happy Birthday LUCAS!

  • 2015.05.08 Friday
  • 20:16
JUGEMテーマ:ミディアムプードル

リュカは2010年5月7日 4兄妹の長男として生まれました。
昨日、5月7日はリュカの5才の誕生日でした。誕生日 リュカは5才になりました。

これは私が持っている一番古い写真。 2010年6月7日と書いてあるから生後1月。

左がリュカ 右がハルちゃん。(このときからマズルが長かった!)
そして、うちに来た日のリュカ。かわいい 2010年7月11日となってます。

こんなにかわいかったリュカは、5年経ってこんなやつに変身した。ショウ


これは今年の2月チャンピオン登録のときにプロに撮ってもらった写真。
(プロはそれらしい写真を撮るなぁ~)

昨日は恒例ですが、ワンバナさんのケーキをみんなで食べました。今年はこんなハートのケーキ。
ワンバナさんは5才だしハートを5つつけてくれました。(1つおまけ)ラッキー


こんなときは独り子がうらやましいリュカ。 
ケーキは3匹で分けるからすぐになくなってしまうし、リュカの分け前は当然少ない。
でも、年3回もケーキが食べれるから、こっちもいいやんと私は思う。ピース

リュカ1才の誕生日のとき、「ろーそく事件」がおきました。
待てをして写真を何枚も撮っていたら、待ち切れずリュカがローソクごとケーキを食べました。
そして、大慌てで獣医さんに電話して、どうしたものか?聞きました。
ローソクは油の塊なんで、体内に入ると解けてなくなるので、なにもなくなるとのことでした。
翌日、ローソクの銀紙だけがうんちから出てきました。
この日以来、ローソクは禁止、ケーキはあまり近づけないが私の鉄則となりました。ショウ

3匹で記念写真写真(左から クレア ハッピー リュカ)

リュカは5才まで病気らしい病気せず、元気に過ごしてきました。
まずは、丈夫に生んでくれたクーちゃんに感謝。そして、両親から恵まれた才能ももらいました。
これはムー父ちゃんとクーちゃんに感謝です。
欲を言えば、もう少し強いハートがほしかったです。
リュカにハッピーのハートがあればとずっと思ってきたし、これからもずっと思うでしょうね。

今までリュカとアジリティを楽しんでいきましたが、10才で引退すると仮定すれば今で半分です。
これからどうなるかは未知数ですが、楽しんでいきたいと思ってます。

今シーズンはあと1回 5月末のJKC(ドラハ)でリュカと走る予定ですビックリマーク

おまけ! 親子ツーショット写真。 クレア&リュカ。

リュカの誕生日

  • 2014.05.08 Thursday
  • 07:13
昨日5月7日はリュカ4歳の誕生日でした。
今やわが家のエースである可愛いいリュカちゃんの誕生日を前日まで私はすっかり忘れていましたあせ

言訳ですが、このところ、仕事+お役も引き受けたりでそれが結構忙しく、アジの方も色々あり、練習も怠けられないし、ハッピーが調子悪くて医者通いもありでいっぱいいっぱいな日をおくってます。ファイト



それでも、前日注文で間にあったケーキ。いつものWANBANAさんのです。
お祝いにとこんなプレゼントがありましたが、昨日は夜にアジの自主練に行ってたから、食べてない。まだ、冷蔵庫の中です冷蔵庫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日は夜遅くなってからでしたが、お祝いしました。おめでとう


Happy Birthday Dear LUCAS!誕生日
手抜きでごめんね。わが家に来た頃はこんなんだったリュカ。



ハッピーに比べりゃまだまだですが、リュカともこれから色んな思い出ができるかな?



ハッピーももちろん誕生会には参加。
クレアはまだ合宿中です。


さっき撮ったリュカの写真写真
リュカ、もう少し仕事が一段落したら、色んなことをしょうね〜うれしい

JKC アジリティ競技会 in 岐阜

  • 2014.04.16 Wednesday
  • 17:41
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

先週に引き続き今週日曜日も競技会でしたはれ
お天気もなんとか持ちました。 先週の中部ブロック(静岡)に引き続き、またもや、中部ですが、今回は岐阜大垣なので、日帰りで行ける範囲です車 と言ってもわが家からは180kmありますので、ちょっとした遠征です。

またもやエントリーはリュカのAG2とJP2です。

今日もAGスタートですビデオ
 
いきなり、ノーマークなところでの失格ガーン ボーンと飛ばせすぎたのがいけなかったのでしょうか? 最初の座らせ方が悪かったのでしょうか? まぁ〜たぶん両方なんでしょう落ち込み 3度昇格は持越しになりました。

コースは稲川先生のコースです。 全体的には難しいコースだったと思います。
オーバー(裏飛び)も多かったし、トンネルもみんな入りにくい方から入るようになってました。

気を取り直してJPビデオ
 
クリーンランできましたが、1カ所失敗しています。 
スラローム→トンネルの後の次のトンネル手前の14番ハードル、足が間に合いませんでした。 
あそこでフロントかエアープレーンしなければ、絶対逆トン(トンネルをさかさまから入る)されてしまうので、必死に走ったのですが、足が間に合わず、リュカを止めてしまってますうーん
スラローム後はエアープレーンだったかな? リアクロスしたから遅くなったのかな?って思ってます。

リュカを止めて、タイムロスはしましたが、5席に入ることができました。


失敗はしたけど、何もなしで帰るよりはよかったかなぁ〜手
とりあえずよかったことにしておこうピース

おまけの写真おまけ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM