クレア 7才になりました!!

  • 2015.03.16 Monday
  • 14:32
ご無沙汰しています。 
前にアップしたのはお正月だったからもうずいぶん前ですね。
本当にいいかげんなブログですが、決してやめたわけではないんです。ショウ
細々とは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

昨日3月15日はクレアのお誕生日誕生日でした
職業柄、この日は1年で一番忙しい時期の最終日で、例年はちゃんとお祝いしてあげられないんですが、今年は、なぜか少し仕事に余裕が出て、お祝いしてあげることができました。 誕生日前日のクーちゃんです。


クーちゃんも7才になりました。ベタベタ甘えるのが好きなくせに、あるときスルット、クールになるクーちゃんです。
アジも頑張ってます。少し難しいコースも最近は走れるようになってきました。相変わらず走るのが大好きなクーちゃんです。
今年は、お顔ケーキの注文が間にあいましたので、はじめてお顔入りケーキにしました。
誕生日
ケーキはこんなケーキです。 ケーキのお顔、クーちゃんに似てるね〜ハート

ケーキを食べる前のクーちゃんハートハート 実はケーキが気になって仕方がないんですが、この写真は前を見ています。

お誕生日、当日はオプデスアジリティ競技会でキャビンくんちが遠征に来てました。ケーキのおすそ分け(左耳のところ)を持ってお祝いのツーショット写真を撮りに会場へ…。キャビンくんと写真

お顔があまりみえない怒る キャビンくんはこの日3度に昇格しました。おめでとうキャビンくん…。
これからは、クール兄ちゃんに続いてキャビンくんも活躍するでしょうね〜。楽しみなキャビンくんです。手

そして、キャビンくんと同胎のつきくんと写真


実は今一番のクーちゃんの天敵がつきくんなんです。クーちゃんがうとし〜いサインを送ってもKYなつきくんはおかまいなし。クーちゃんに寄ってくるので、クーちゃんは今まで制裁をしてきたんですが、それでも寄ってくるのです。
つきくんは、一図なんですが、クーちゃんにとっては「本当にうざい奴」なんです。
そういうわけで、一緒に写真が撮れるか不安だったんですが、案外近づいて写真が撮れたんで、ビックリです。
ありがとう〜、つきくん。

そして、家に帰って、ハッピーと写真

今、クーちゃんが一番好きなのはハッピーだと思います。 ハッピーとクーちゃんは普段は本当に空気のような存在ですが、
ハッピーが吠えれば、クーちゃんが吠え、クーちゃんが吠えると、ハッピーが吠える 本当に仲間なんだと思います。

さて、あと一つツーショット写真が抜けてますエクステンション そうです、リュカです。
リュカは今うちにはいません。 リュカは私が忙しくて全然アジの練習ができないので、その間合宿に行ってます。
本当に、ここのところ、練習をしていませんあせ でも、今週末はクーちゃんと高知遠征です。大丈夫?

キャビンくんとつきくんとのツーショット写真を見ていて…
クーちゃんには、10匹の子供がいるんですが、その子達、全員とツーショット写真を撮りたいなと思いました。
10匹達成にどれくらいの時間がかかるかわかりませんが、2015年3月15日キャビンくん、つきくんをスタートにこれから始めたいと思います。クーちゃんの子供のみなさん、クーちゃんと会ったら、ツーショット写真をお願いします。
 

チームテスト TT1

  • 2013.12.27 Friday
  • 16:10
JUGEMテーマ:訓練競技会

3連休の間仕事をしないで遊んだつけがまわってきましたあせ
今週は仕事エクステンション 気づいたらクリスマスも終わり、もう今日は27日ビックリマーク なんとか年内にこの3連休の競技会の様子をアップしたいと思いますアップ

さて、まず21日(土)から手

この日はクーちゃん(クレア)のチームテストでした。
ブログで何度も書いてますが、オプデスでは1度に出場するにはTT1以上の合格が必要です。
オプデスでもノービスを卒業し、1度にコマを進めたいクーちゃんなので、チームテストの合格が必要です。

というわけで、21日クーちゃんは、チームテストを受験しました。
オビは全部だと時間が長いの一部だけですが、ビデオ


クーちゃん、伏せは得意なんですが、場所を選ぶ傾向があります。
濡れている所や寒いときは、伏せるのを嫌がります。(ハッピーと一緒だぁ〜)

この日、ことごとく伏せは2声符になりました。 最初は伏せず2回目で伏せました。
 ついて歩く14点/15点    座って待つ9点/10点 
 伏せからの呼寄せ11点/15点 伏せて待つ8.5点/10点

結果42.5点で合格です。

オビについては、リュカと比べると、クーちゃんはまだまだな感じがします。
こんな感じでは、まだまだだぁ〜。 永久が取れるだろうか?

アジと違い、オビはただ淡々とこなすクーちゃんです ため息

JKCアジリティ競技会 徳島 クレア編

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 19:22
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

12月15日(日)は、JKCアジリティ競技会に徳島県の藍住町まで行ってきました。

徳島まではわが家からは、橋を2本渡り、車で約2時間ビックリマーク アジラーならどってことない距離ですエクステンション

お天気はよかったはれのですが、風が強かったさむい

クーちゃん(クレア)の出る初級クラスは7時半から検分(コースの下見)→ 開会式の順番でした。

 
開会式の様子写真 今日は、ベルント・ヒュッペさんというオーストリア人のコースです。

早速、競技開始ビックリマーク まずはクーちゃん(クレア)のアトラクション2(難しいほう)からのスタートです。

逆トンで失格ざんねん 今考えるともっと素直に行けばよかった。 逆トンを恐れて、余計なことをし、かえって逆トンさせてしまう結果になりましたなみだ

気をとりなおし アトラクション1ですビデオ
 
こちらは普通に走り、クリーンランエクステンション 今日のクーちゃんはのってました♪
前回のドラハのときと違い、いつものクーちゃんの走りです。
徳島は産休前にも1席を取ってます。クーちゃんには相性のいい場所なのかな?

結果は、またもや1席矢印 この日、スモールクラスは出陳頭数が多かった、そのなかでの1席はすばらし〜い拍手
もう1度、アトラクションで1席が取れたら、アトラクションは卒業しょうと思ってました。 
めでたく、1席が取れたので、もう卒業しますピース

そして、2度昇格にリーチのかかったリュカですが、それは、リュカ編で…(ひっぱりますショウ
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM