あけましておめでとうございます〜

  • 2016.01.07 Thursday
  • 22:28

新年あけましておめでとうございます正月

もう1月7日ので、寒中お見舞い申し上げます が正しいかな?



忙しくて放置しぱなしのブログです! 

お正月くらいアップしょうかと思い、久しぶりに書いてます。

お正月は何もなかったけど、芦屋浜に初日の出が出たあとにお散歩に行ったときの写真です。





3ワンズともみんな元気でお正月を迎えました。



年末にもうひとつバランスボールのアイテムも増やしました!

仲良く記念撮影しました。増やしたのは青いジャイアントディスクです。





さてアジリティも頑張ってやってます。

最新の競技会映像をそれぞれ一つ!(やっぱり動画をあげないと!!)



まず、クレアの最新の競技会の動画です。

オプデスではじめて走った3度です。

クーちゃんもオプデスでは3度になりました。

JKCはJPは5回クリーンランしてますが、AGはまだ1回しかクリーンランしたことがありませんうーん

なので、まだ1度です。

2015年12月6日のオプデスのAGビデオです。



ここしばらくは、競技会では走れないクーちゃんでしたが、この日はちゃんと走れました。

タイムもよくて、あわや1席??ってところでAフレを飛んで、手が上がり、終ってしまいました。ため息ざんねん

クーちゃんはタッチの意識が弱くて、私が遅れるかリードしすぎると必ず手が上がってしまいます。

これから、このあたりが課題でしょうか?



つぎはリュカ 3度になってからなかなかクリーンランは難しくなりました。

でも、ハンドラーはめげずに頑張ってます。ファイト 

2015年11月28日のJKCカップのAGビデオです!



足がまにわず、前をとばれ失格してしまいましたなみだ

足が間に合わないことを前提としてハンドリングを考えておかないといけないのに…ため息

私の検分の甘さからの失格です。 こんなのが最近は多いです。

ウォークも手が上がってますね? 

3度になるとこのあたりも厳しくて、微妙だとすぐ手が上がってしまいます。



仕事忙しいしといいながらもアジラー生活は続いています。

2016年もまたどうぞよろしくお願いします。

春から夏へ〜

  • 2015.04.28 Tuesday
  • 18:45
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

こんにちは。ご無沙汰しています。
もう明日からGWです。 また前回アップしてから1月以上が経ちました。
もう1月近く前になりますが、3ワンと撮った今年の桜。 今年は寒暖の差が大きかったので桜は長く楽しめました。


アジの競技会も行ってます。
4月18日(土) JKCアジリティ競技会。(大阪海ふれ)
リュカと久しぶりに走りました。その動画をビデオ

動画を見ると本当にだめなところが多くて、いやになることが多いのですが、
3度AGの記念すべき初クリーンランだからやっぱり記録としてアップします。


3度になるとクリーンランした人も多くなります。 
このコースはマルコ・モーエン氏(スイス)のコース。ミディアムのカテゴリーで出場した人の1/3位がクリーンラン。
結果は6席でクリーンランしたなかの半分位。 入賞の5席に食い込むにはもうあといくつか課題を克服しないといけないです。

翌々日は大雨大雨のなか、マルコモーエン氏のセミナーに行きました。(写真はないけど…)
マルコには真顔で「あなたに必要なのはフィトネスだ」と言われた。ショウ 
もっと早く走れっていうことなんですが、この歳になったはやく走れるようになることは難しいし、リュカとアジ始めた頃からずっと言われ続けたことを改めて言われて落ち込みでした。


こんな風に前に行けてるときもあるんですが、下の写真みたいに追いつかないことも多いので、ごもっともなことです。


JPはこの遅れから最後1本のところで失格落ち込み やっぱり私の足が原因?

クーちゃんとは3月高知に遠征しました。 高知の桂浜で遠征に一緒に行ったメンバーと写真

クーちゃんは最近、競技会に行くと走れません。? 練習では結構ちゃんとできるですが… 
本番になると他のことが気になり集中できません。
JKC1度はしばらくやめにすることにしました。ざんねん

先日のJKCの雑誌、ガゼットにリュカのアジチャンがのりました。
(ガゼットお持ちの方は見て下さい)
アジチャンは何度も書いてますが、私にはうれしかったことですビックリマーク
  
もう5月。シーズンもあと1月で終わりです。
あと1回 リュカは5月末のドラハに出陳予定です。
クレアは5月の岐阜のオプデスで1度を走ってみようかと思ってます。

来シーズンは9月。北海道から始められたらいいなと思ってます。手

あけましておめでとうございます。

  • 2015.01.01 Thursday
  • 14:08
皆様、あけましておめでとうございます。初日の出
年末はギリギリまで仕事をしていたため、何もせず、ダラダラ過ごすお正月を過ごしています。
今日位、休ませて!お願い



2015年はリュカにはどんな年になるでしょうか?
クレアには、どんな年になるでしょうか?
ハッピーは健康で元気にしていてくれればOKです!

親バカ+アジバカなまたまた1年でしょうが、どうぞ今年も相変わらずよろしくお願いします。おじぎ

2015年前半は、3月の高知と6月の川崎への遠征を考えてます。車
四国&関東方面の方にお会いできるのを楽しみにしてます。うれしい

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM