JKCアジリティ競技会 徳島 クレア編

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 19:22
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

12月15日(日)は、JKCアジリティ競技会に徳島県の藍住町まで行ってきました。

徳島まではわが家からは、橋を2本渡り、車で約2時間ビックリマーク アジラーならどってことない距離ですエクステンション

お天気はよかったはれのですが、風が強かったさむい

クーちゃん(クレア)の出る初級クラスは7時半から検分(コースの下見)→ 開会式の順番でした。

 
開会式の様子写真 今日は、ベルント・ヒュッペさんというオーストリア人のコースです。

早速、競技開始ビックリマーク まずはクーちゃん(クレア)のアトラクション2(難しいほう)からのスタートです。

逆トンで失格ざんねん 今考えるともっと素直に行けばよかった。 逆トンを恐れて、余計なことをし、かえって逆トンさせてしまう結果になりましたなみだ

気をとりなおし アトラクション1ですビデオ
 
こちらは普通に走り、クリーンランエクステンション 今日のクーちゃんはのってました♪
前回のドラハのときと違い、いつものクーちゃんの走りです。
徳島は産休前にも1席を取ってます。クーちゃんには相性のいい場所なのかな?

結果は、またもや1席矢印 この日、スモールクラスは出陳頭数が多かった、そのなかでの1席はすばらし〜い拍手
もう1度、アトラクションで1席が取れたら、アトラクションは卒業しょうと思ってました。 
めでたく、1席が取れたので、もう卒業しますピース

そして、2度昇格にリーチのかかったリュカですが、それは、リュカ編で…(ひっぱりますショウ
 
コメント
Reiさんへ
親バカですが、クーちゃんは本当にすごいと思います。
子供産んだら衰えると聞きますが、クーちゃんに限っては全くそんなことはありません。以前にも増してのってきてます。
これにコンロールがつけば、相当いい線までいきます(笑)
リュカについてはもう少し待って下さい。
漢字変換なぜできないかも、今JUGEMに問合せています。
  • リュカ&クレアママ
  • 2013/12/20 11:37 AM
くれあ、すごいですね!とても7がつにしゅっさんして、いくじしたとはおもえない。りゅかくんのけっか、はやくしりたいで〜す☆
  • Rei
  • 2013/12/19 12:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM