スポンサーサイト

  • 2016.01.08 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    JKCアジリティ競技会 徳島 リュカ編

    • 2013.12.20 Friday
    • 14:01
    JUGEMテーマ:アジリティ競技会
     
    12月15日(日)に徳島県藍住町行われたJKCアジリティ競技会の続き… リュカ編です手

    この競技会のAGでクリーンランが出来ればリュカは2度に昇格します。
    JKCでは、2度からAGでクリーンランすればポイントが発生します。ポイントを20ポイントためれば、アジリティチャンピオン(通称:アジチャ)になれます。
    ポイントは、競技会により異なり、5ポイント、7ポイント、10ポイントとなります。
    アジチャまでは、2回〜4回のクリーンランが必要ということになります。

    さて、まずは、昇格には関係のないJPからですビデオ

    逆トンして失格ざんねん 
    今日のコースは、ベルント・ヒュッペさんというオーストリア人のジャッジのコースです。流れるようなコースで定評のあると書いてましたショウ
    検分したときは、変わったコースだなって思いましたが、走ってみると、意外に走れるコースでした。失格はしましたがあせ
    ちょっと、ラインどりずれたから、トンネルの逆側にひっぱる結果になった、ちらっと逆側の穴を見たのが悪かったのだと思います。 
    まぁ、しょうがないエクステンション AGで頑張ろうがんばる

    AGは午後からで、少し私が緊張しましたビックリマーク めずらしくあまりごはんも食べれなかった…
    そんな緊張のなかでのAGビデオ
     
    危なかったあせり でも、なんとかクリーンラン矢印 2度昇格を決めましたおめでとう

    このコースもベルント・ヒュッペさんのコースで、1度にしては難しいコースだったと思います。
    最後のトンネルはどちらから入ってもOKでした。 手前から入れる方が簡単なんですが、それだと普通に入れるとスラーが2本目か3本目から入ってしまいます。 ですので、奥の口から入れようとしたんですが、そうしたら、スラーに行きかけました。 呼んだらリュカは戻ってくれたので、助かりました。 
    リュカに助けてもらった、クリーンランですビックリマーク ありがとう、リュカheart 
    タイムロスもしたけど、結果も3席でした拍手

    ベスパくん(クレア息子・リュカ弟)が、この日、パパはお仕事(審判)をされていたので出場はできなかったんですが、ママとお兄ちゃんと応援に来てくれました。
    出場前の緊張と出場後の安堵感で、写真写真を撮り忘れました。私、お礼もそこそこだったし、本当にごめんなさいごめんなさい

    ベスパくんとは、又会えると思うので、その時にまた一緒に写真を撮ろうねヨロシク

    最後に表彰写真がお決まりなんですが、じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ 真っ暗で写真が全く写ってないなみだ
    あたりが暗くなってからの表彰式で周りはもう真っ暗だったんですが、ライトがあったから撮れてると思ってました。
    とういわけで、今回は表彰写真がなしガーン

    おまけおまけ
    昨日、年内最後のトリミングに行きましたので、その写真写真(写真は和心さんにお借りしました)


     

    スポンサーサイト

    • 2016.01.08 Friday
    • 14:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ハルママさんへ
      ありがとうございます。
      危なかったけど、クリーンランでき、昇格てまきました。アジチャンを今度は目指します。

      コース、覚えられないときもあります。検分終わっても覚えられなくて、ずっと外で目で追って、覚えたこともありました。今回は、変わってましたが、覚えるのだけは大丈夫でした。
      コースの覚えるのも、慣れかなと思います。
      • リュカ&クレアママ
      • 2013/12/21 8:23 AM
      リュカく〜ん2度昇格おめでとう〜♪
      めっちゃ難しいコースですね^_^;
      リュカくんもすごいけど、コースを覚えられるリュカママが凄い!
      楽しそうに飛んでるリュカくん可愛いです(^−^)
      • ハルママ
      • 2013/12/20 1:52 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM