チームテスト TT1

  • 2013.12.27 Friday
  • 16:10
JUGEMテーマ:訓練競技会

3連休の間仕事をしないで遊んだつけがまわってきましたあせ
今週は仕事エクステンション 気づいたらクリスマスも終わり、もう今日は27日ビックリマーク なんとか年内にこの3連休の競技会の様子をアップしたいと思いますアップ

さて、まず21日(土)から手

この日はクーちゃん(クレア)のチームテストでした。
ブログで何度も書いてますが、オプデスでは1度に出場するにはTT1以上の合格が必要です。
オプデスでもノービスを卒業し、1度にコマを進めたいクーちゃんなので、チームテストの合格が必要です。

というわけで、21日クーちゃんは、チームテストを受験しました。
オビは全部だと時間が長いの一部だけですが、ビデオ


クーちゃん、伏せは得意なんですが、場所を選ぶ傾向があります。
濡れている所や寒いときは、伏せるのを嫌がります。(ハッピーと一緒だぁ〜)

この日、ことごとく伏せは2声符になりました。 最初は伏せず2回目で伏せました。
 ついて歩く14点/15点    座って待つ9点/10点 
 伏せからの呼寄せ11点/15点 伏せて待つ8.5点/10点

結果42.5点で合格です。

オビについては、リュカと比べると、クーちゃんはまだまだな感じがします。
こんな感じでは、まだまだだぁ〜。 永久が取れるだろうか?

アジと違い、オビはただ淡々とこなすクーちゃんです ため息
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM