元気ですよ!

  • 2013.10.08 Tuesday
  • 13:19
JUGEMテーマ:アジリティ

今週日曜日 アジの練習に行ってきました手

アジの練習を再開して、まだ数回しか練習していないクーちゃんですが、アジは忘れていないようです。矢印上

クーちゃんの走りを動画でどうぞビデオ


まだ絶好調のときのクーちゃんではありませんが、だんだん戻りつつあります手
やっぱり、クーちゃんははやいわ〜ちゃん クーちゃんとの走りを忘れているのは私のほうかもしれませんね。前のようにはまだいきませんため息

そしてリュカも練習しました手 来週から競技会のリュカとのコース練習をビデオ

>

なかなかむずかしいコースでリュカをうまく走らせられませんでした落ち込み こんなことで来週から大丈夫か少し心配になりました心配が、出場するのは1度なんで、こんなに難しくはないでしょう。

コースが難しくないことを祈っておりますお願い

おまけクーちゃんのクリームの子達 うめちゃんとつきくんビデオ



2匹も元気ですよ〜 ピース クーちゃんはもう2匹の子達のことを忘れたのかじぇじぇじぇと思ったのですが、かすかに覚えていたようでした♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM