アジましておめでとうコンペ OPEN !!

  • 2014.01.20 Monday
  • 12:26
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

何度も12月23日オプデスアジリティ競技会をアップすると書いてますが、12日の日曜日のコンペを先に旬なうちにアップしますアップ

場所は、六甲ロイヤルフィールドで、オプデスではお馴染みの審判の大隈先生のコンペです。

このコンペは、お正月のお年玉コンペなんですが、他のコンペにないおもしろいアトラクションがありました。それはてんてんてん 
あとでのお楽しみ♪ということで、先に本題のアジからです。

この日は、リュカのみでAG2とAG3にエントリービックリマーク

まずは、AG2からビデオ

2度ですが、難しいコースでした。 どうすべきか?悩んだところもありました。 
スラローム、右or左どちらを走るか?とか 直トン(まっすぐのトンネル)の入れ方などを悩みました。

リュカは、この日は、なぜかすごく落ち着いていました。
MCの大隈先生も言っておられましたが、よく、私の顔を見て指示を聞いていました。 だからクリーンランができましたピース
そして、有力ペアがみんなこけてくれたショウこともあって、なんと1席うれしい

お年玉として、福福BOXを頂きました。 BOXの中味は調味料の詰め合わせでした手

次は、AG3です。
リュカは、昨年12月にオプデスでは、3度になりました。 
ですので、一度お試しで走ってみようということで、今回3度に初挑戦ですファイト
 
やっぱり、3度は難し〜いうーん いろんなところで悩みました。 
スラロームには、よくリュカは入ってくれましたねぇ〜 (ありがと heartリュカ)無理かなって思ってました。
失敗したところは、たぶん引いたのを早く戻したから、いけなかったんだと思います。
失格はしましたが、いい経験になりましたよし 
オプデスの競技会では、しばらく3度は走らないほうがいいかなと思ってます。

そして、このコンペのアトラクションは… のちほど記事のつづきでアップします。


 
アトラクションとは、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで踊るというアトラクションでした。

アトラクションのビデオがあったのですが、音が全然「パシャパシャ」ばっかり!

なので写真でその模様を手


最初は嫌がっていたけど、みんな楽しそうに踊っていたわん♪
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM