JKC アジリティ競技会 in 岐阜

  • 2014.04.16 Wednesday
  • 17:41
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

先週に引き続き今週日曜日も競技会でしたはれ
お天気もなんとか持ちました。 先週の中部ブロック(静岡)に引き続き、またもや、中部ですが、今回は岐阜大垣なので、日帰りで行ける範囲です車 と言ってもわが家からは180kmありますので、ちょっとした遠征です。

またもやエントリーはリュカのAG2とJP2です。

今日もAGスタートですビデオ
 
いきなり、ノーマークなところでの失格ガーン ボーンと飛ばせすぎたのがいけなかったのでしょうか? 最初の座らせ方が悪かったのでしょうか? まぁ〜たぶん両方なんでしょう落ち込み 3度昇格は持越しになりました。

コースは稲川先生のコースです。 全体的には難しいコースだったと思います。
オーバー(裏飛び)も多かったし、トンネルもみんな入りにくい方から入るようになってました。

気を取り直してJPビデオ
 
クリーンランできましたが、1カ所失敗しています。 
スラローム→トンネルの後の次のトンネル手前の14番ハードル、足が間に合いませんでした。 
あそこでフロントかエアープレーンしなければ、絶対逆トン(トンネルをさかさまから入る)されてしまうので、必死に走ったのですが、足が間に合わず、リュカを止めてしまってますうーん
スラローム後はエアープレーンだったかな? リアクロスしたから遅くなったのかな?って思ってます。

リュカを止めて、タイムロスはしましたが、5席に入ることができました。


失敗はしたけど、何もなしで帰るよりはよかったかなぁ〜手
とりあえずよかったことにしておこうピース

おまけの写真おまけ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM