ただいま!

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 18:22
 
昨日、クレアが長い合宿から帰ってきました。

Aフレーム タッチをちゃんとできているように見えていますが、調子乗って走ったらバンバン飛んでしまうクーちゃんです微妙
Aフレームやドッグウォーク、シーソーなどはコンタクトゾーン(色が変わっている部分)を踏まないと競技会では減点がつきます。なので踏ませるためにタッチというのを教えます。(これがタッチ!)

今朝、リュカ&クレアで朝練をしました。
朝練の前、みんなで記念写真を撮りました写真

前に某アジラーさんが撮っていたのを見て、私も撮ってみたかった写真。
横から撮るとこんな感じ!

さっきの話に戻ると、黄色の部分がコンタクトゾーンです。

クーちゃんは秋からの1度デビューを目指します。矢印
帰ってきたらしばらくは大人しいかと思ってたら、前と変わらずでした。さっそくKYなリュカに歯をむいて怒っていました怒る

また3匹の生活がはじまりましたヨロシク♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM