9月の出来事 その1

  • 2014.09.29 Monday
  • 20:42
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★
JUGEMテーマ:ミディアムプードル

またまた、ごぶさたしてますエクステンション
ブログは手間がかかるので、最近は簡単にお手軽にアップできるFBに流れがちで、ブログをあまりアップしなくなりました。
ここのところは、月1のアップですがブログも細々と続けたいと思ってますので、ブログでもおつきあいくださいませ。うれしい

さて、9月といえば敬老月間です。
わが家のハッピーは11才です。もう立派なシニアです。
目が見えないけど、とっても元気ピース 若いものに負けていません。
IMG_3745-b.jpg
(この写真はLENTOさんにお借りしました。昨日お邪魔したときに撮って頂きました。)
ハッピーと何かやりたいと思う今日この頃ですが、目が見えないとできることがありません。
目が見えなくて、ハッピーの年齢でも出来る何かを探してますエクステンション

今月は2回もLENTOさんに行きました。もちろん、シニアキャンペーンってこともありますが、10月・11月は競技会が多くて、なかなか行けないので、その前に行っておこうということでもあります。
 
まずは、9月7日の写真

暗くてお顔が見えないビックリマーク クーちゃんはマッサージが大好き。リラックスができ、ほぐれるのが早いのでいつもストレッチもしっかりしてもらいます。マッサージ上級者のクーちゃんです拍手


ビビりのリュカも最近やっと慣れてきました。でも、なかなかゴロンができません。ほぐれるところまでまだいかないのでストレッチまで至らず終わってしまいます。マッサージはまだ初心者のリュカですため息


ハッピーは相変わらず前のマッサージは大好きなんですが、後ろが苦手。写真は後ろのときだから不安気な顔をしてます。

そして、この日はマッサージのあと、ミリアちゃんちにアジスクルールのお友達と遊びに行きました。
練習がお休みだったので、スクールメンバーが集合しました。


参加メンバーで記念撮影です拍手 こんだけいるとみんな一斉に前を向いている写真はなかなか撮れません。
黒組のお顔も見えませんあせ

でもみんなで楽しく遊べましたよし たまには休みの日もいいね手

昨日もマッサージに行きましたが、写真を撮ってなかったガーン 

その2へ続きます。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM