今年を振り返って…

  • 2014.12.29 Monday
  • 21:05
JUGEMテーマ:アジリティ

ご無沙汰しています。
年末に忙しかったお仕事がやっと一段落しました。うれしい 私も年を越せそうな気分になりました。矢印
なぜか、今すごくハイな気分♪ 
ここで少し、久しぶりにブログでもアップしてみるかと気分になり、ブログを書いてますピース

さて、アジのなかでの今年一番の出来事は、リュカがJKCの3度になり、アジチャン(アジリティチャンピオン)になったことです拍手
これは、ハッピーとアジを始めた5年前に思ったこと、5年越しの悲願(?)でした。
ハッピーはJKCでは全く上に上がることができませんでした。ダックスという犬種で、JKCで3度になるのには無理がありました。なので、JKCをあきらめて、オプデスで頑張りました。ハッピーは失明するまでオプデスではそれなりに(?)頑張ってくれました。おめでとう
ハッピーが果たせなかったことをリュカがかなえてくれました。リュカと1度に出始めてまだ1年と少しですビックリマーク
こんなに早くなれるとは思っていませんでした。これでもういいかという思いもあったのですが、来年からはリュカとリュカ独自の目標にチャレンジしたいなと思っています。

動画をひとつアップしたいと思います。ビデオ
リュカとはじめて走ったJKCの3度です。 
1走のうち、5回くらい失格するかもって思ってましたが、意外に走れました。 
結果は失格でしたがショウ

 
まだまだなところも一杯ですが、リュカとは再スタートのつもりでいます。がんばる

そして、最近の出来事として、クレアが1度デビューしました拍手
クーちゃんは、スラロームの完成は早かったものの、シーソーが苦手で1度デビューには足踏みしましたが、12月20日、21日のオプデスでやっと1度デビューができましたおめでとう 
そして、20日はクリーンランで1席! でも大雨ビデオはとれていなかった悲しい
とりあえず、こちらは写真だけエクステンション


次の日の21日。 私がミスして失格してしまいましたが、こちらはビデオがありますので、そちらをどうぞ!

 
来年からクレアも本格参戦です。 クーちゃんとはまだどうしていくかは未知数ですが、しばらくは、JもOも行ってみようと思ってます。そのうち、何かわかるかなと…

来年もリュカとクレアとのアジラー生活は続きます。
今年同様に、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
ブログも面倒がらずにアップするようにしたいと思ってます。ヨロシク

≪おまけ≫
12月21日は、クレアの昨年7月生まれの子供達がまたまた揃いました。

左から キャビン リュカ クレア つき うめ です。(くぅちゃんがいれば全員集合でした。)
くぅちゃんの代理でリュカが入りました。ショウ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM