春から夏へ〜

  • 2015.04.28 Tuesday
  • 18:45
JUGEMテーマ:アジリティ競技会

こんにちは。ご無沙汰しています。
もう明日からGWです。 また前回アップしてから1月以上が経ちました。
もう1月近く前になりますが、3ワンと撮った今年の桜。 今年は寒暖の差が大きかったので桜は長く楽しめました。


アジの競技会も行ってます。
4月18日(土) JKCアジリティ競技会。(大阪海ふれ)
リュカと久しぶりに走りました。その動画をビデオ

動画を見ると本当にだめなところが多くて、いやになることが多いのですが、
3度AGの記念すべき初クリーンランだからやっぱり記録としてアップします。


3度になるとクリーンランした人も多くなります。 
このコースはマルコ・モーエン氏(スイス)のコース。ミディアムのカテゴリーで出場した人の1/3位がクリーンラン。
結果は6席でクリーンランしたなかの半分位。 入賞の5席に食い込むにはもうあといくつか課題を克服しないといけないです。

翌々日は大雨大雨のなか、マルコモーエン氏のセミナーに行きました。(写真はないけど…)
マルコには真顔で「あなたに必要なのはフィトネスだ」と言われた。ショウ 
もっと早く走れっていうことなんですが、この歳になったはやく走れるようになることは難しいし、リュカとアジ始めた頃からずっと言われ続けたことを改めて言われて落ち込みでした。


こんな風に前に行けてるときもあるんですが、下の写真みたいに追いつかないことも多いので、ごもっともなことです。


JPはこの遅れから最後1本のところで失格落ち込み やっぱり私の足が原因?

クーちゃんとは3月高知に遠征しました。 高知の桂浜で遠征に一緒に行ったメンバーと写真

クーちゃんは最近、競技会に行くと走れません。? 練習では結構ちゃんとできるですが… 
本番になると他のことが気になり集中できません。
JKC1度はしばらくやめにすることにしました。ざんねん

先日のJKCの雑誌、ガゼットにリュカのアジチャンがのりました。
(ガゼットお持ちの方は見て下さい)
アジチャンは何度も書いてますが、私にはうれしかったことですビックリマーク
  
もう5月。シーズンもあと1月で終わりです。
あと1回 リュカは5月末のドラハに出陳予定です。
クレアは5月の岐阜のオプデスで1度を走ってみようかと思ってます。

来シーズンは9月。北海道から始められたらいいなと思ってます。手
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM