あけましておめでとうございます〜

  • 2016.01.07 Thursday
  • 22:28

新年あけましておめでとうございます正月

もう1月7日ので、寒中お見舞い申し上げます が正しいかな?



忙しくて放置しぱなしのブログです! 

お正月くらいアップしょうかと思い、久しぶりに書いてます。

お正月は何もなかったけど、芦屋浜に初日の出が出たあとにお散歩に行ったときの写真です。





3ワンズともみんな元気でお正月を迎えました。



年末にもうひとつバランスボールのアイテムも増やしました!

仲良く記念撮影しました。増やしたのは青いジャイアントディスクです。





さてアジリティも頑張ってやってます。

最新の競技会映像をそれぞれ一つ!(やっぱり動画をあげないと!!)



まず、クレアの最新の競技会の動画です。

オプデスではじめて走った3度です。

クーちゃんもオプデスでは3度になりました。

JKCはJPは5回クリーンランしてますが、AGはまだ1回しかクリーンランしたことがありませんうーん

なので、まだ1度です。

2015年12月6日のオプデスのAGビデオです。



ここしばらくは、競技会では走れないクーちゃんでしたが、この日はちゃんと走れました。

タイムもよくて、あわや1席??ってところでAフレを飛んで、手が上がり、終ってしまいました。ため息ざんねん

クーちゃんはタッチの意識が弱くて、私が遅れるかリードしすぎると必ず手が上がってしまいます。

これから、このあたりが課題でしょうか?



つぎはリュカ 3度になってからなかなかクリーンランは難しくなりました。

でも、ハンドラーはめげずに頑張ってます。ファイト 

2015年11月28日のJKCカップのAGビデオです!



足がまにわず、前をとばれ失格してしまいましたなみだ

足が間に合わないことを前提としてハンドリングを考えておかないといけないのに…ため息

私の検分の甘さからの失格です。 こんなのが最近は多いです。

ウォークも手が上がってますね? 

3度になるとこのあたりも厳しくて、微妙だとすぐ手が上がってしまいます。



仕事忙しいしといいながらもアジラー生活は続いています。

2016年もまたどうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM