スポンサーサイト

  • 2016.01.08 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    JKC アジリティ競技会 in 岐阜

    • 2014.04.16 Wednesday
    • 17:41
    JUGEMテーマ:アジリティ競技会

    先週に引き続き今週日曜日も競技会でしたはれ
    お天気もなんとか持ちました。 先週の中部ブロック(静岡)に引き続き、またもや、中部ですが、今回は岐阜大垣なので、日帰りで行ける範囲です車 と言ってもわが家からは180kmありますので、ちょっとした遠征です。

    またもやエントリーはリュカのAG2とJP2です。

    今日もAGスタートですビデオ
     
    いきなり、ノーマークなところでの失格ガーン ボーンと飛ばせすぎたのがいけなかったのでしょうか? 最初の座らせ方が悪かったのでしょうか? まぁ〜たぶん両方なんでしょう落ち込み 3度昇格は持越しになりました。

    コースは稲川先生のコースです。 全体的には難しいコースだったと思います。
    オーバー(裏飛び)も多かったし、トンネルもみんな入りにくい方から入るようになってました。

    気を取り直してJPビデオ
     
    クリーンランできましたが、1カ所失敗しています。 
    スラローム→トンネルの後の次のトンネル手前の14番ハードル、足が間に合いませんでした。 
    あそこでフロントかエアープレーンしなければ、絶対逆トン(トンネルをさかさまから入る)されてしまうので、必死に走ったのですが、足が間に合わず、リュカを止めてしまってますうーん
    スラローム後はエアープレーンだったかな? リアクロスしたから遅くなったのかな?って思ってます。

    リュカを止めて、タイムロスはしましたが、5席に入ることができました。


    失敗はしたけど、何もなしで帰るよりはよかったかなぁ〜手
    とりあえずよかったことにしておこうピース

    おまけの写真おまけ

    JKC アジリティ競技会 in 静岡袋井市

    • 2014.04.12 Saturday
    • 14:00
    JUGEMテーマ:アジリティ競技会

    はやくアップしないとまた次の競技会がきてしまいま〜すあせ 
    4月5日静岡の袋井市まで遠征してきましたので、その様子をアップ

    今回は会場は静岡の袋井市です。 浜松よりまだ東です。
    ここ数年は浜松まではオフ会で何回も来ているものの、まだ浜松より東というのはさすがに遠かったです。
    前日夕方に家をでて、車で約5時間(本当は4時間位で行けるはずだったんですが、渋滞と途中の風による速度規制で+1時間かかりました) 
    前泊してそれから競技会です。会場はエコパスタジアムの近所のグランドでした。寒かった〜さむい

    エントリーはリュカの2度のJPとAGで、 この日はAGスタートですピース
    いきなりビデオ

    この競技会のジャジは、フィンランド人のミア・ラーマネンさんのコース。 このところJKCは外人のジャッジが多いエクステンション
    このコースはスピードコースでした。 私が行くのが遅くて2回もリュカは振り返ってましたねぇ〜ショウ

    とりあえずクリーンランうれしい ポイントをゲットしました手 

    クリーンランが出来てホットしたのか気が大きくなった私ビックリマーク 次は思いきっりいってみようと思って臨んだJPです。

     
    スラローム終わりでエアプレーンするのが必死で最後抜けたのを見ていませんでしたうーん
    やり直しせずにトンネルに突っ込ませてしまって、失格ですざんねん まぁ2つはうまくいきませんね。

    この日はこれで競技終了エクステンション
    AGは4席でした。


    それからこの日、もう一つうれしかったこと!
    前からジョビンママさんにご紹介頂いて、会いたかったアジをしているプードルのセイちゃんに会うことができました。
    セイちゃんはとっても美人で、カプチばあちゃんのお里の子。そして、競技会でよく会うエールくんとも同胎なんだそうです。
    やはり、アジラーの世界は狭いなぁ。 セイちゃんです写真 誰かに似ている?気がしてます。(誰だろう?)

    3ワンズの近況報告!!

    • 2014.04.03 Thursday
    • 13:27
    4月になりましたねぇ〜桜
    一気に春めいてきて、この間まで雪だ〜って言ってたのがウソのようです。
    2月3月は忙しくて、それぞれ1回しかブログアップできませんでしたあせ お蔵入りのビデオ写真が続出してますエクステンション
    今回はご無沙汰している3ワンズの近況をご報告です。

    まずは、3月15日に6才になったクーちゃん(クレア)のお誕生日会の動画ビデオ

    クーちゃんは、元気に合宿生活を送っております。昨年生まれの息子のつきくんと写真


    つきくんはクーちゃんとよく似てます。走り方、飛び方はもクーちゃんそっくりビックリマーク 将来が楽しみなつきくんです♪



    つきくんとクーちゃんheart 一緒にお水飲んでるから仲良しなのかと思いきや、そうでもないようですショウ

    つきくんもリュカと同じでKYな男子なようで、やはりKYな男子は大嫌いなクーちゃんですざんねん
    クーちゃんの合宿生活もあともう少しです。 1度デビューももうすぐかな?

    つぎに、ハッピーですピース















    ハッピーは10才で、失明してからもう1年。 目の見えないハッピーとの生活にも私も随分慣れてきました。
    2月は「逆くしゃみ」で調子を崩していましたが、薬による治療で、「逆くしゃみ」も今はなくなりました。
    原因はなんだったか? よくわかりませんが、血液検査で炎症の値がかなり高く、何からかの炎症があったことだけは確かです。 (レントゲンなど色々検査しましたが、原因は特定できずでした)
    最近、仕事とアジが忙しくて、ハッピーに向き合う時間があまりとれてなくて、ハッピーにはかわいそうなことをしてます。
    ハッピーは、リュカとはり合うことが元気の源な感じがしてます。リュカがいなければもっと老けていたかなって思います。

    最後は、リュカです。















    リュカは元気にアジに訓練に頑張っていますいいね
    今やリュカがわが家のエースですショウ

    今、競技会の主軸がリュカなので、リュカが中心の生活になっています。
    今シーズンもあと3月足らずとなりましたが、残り3月はJを中心に競技会に行く予定です。















    明日の夜からリュカとハッピーと静岡の袋井市まで遠征です。
    3月は仕事で競技会はお休みをしていたので、久しぶり?の競技会です。

    また、リュカとの競技生活が再開しますくすだま

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << April 2014 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM