スポンサーサイト

  • 2016.01.08 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クレア 7才になりました!!

    • 2015.03.16 Monday
    • 14:32
    ご無沙汰しています。 
    前にアップしたのはお正月だったからもうずいぶん前ですね。
    本当にいいかげんなブログですが、決してやめたわけではないんです。ショウ
    細々とは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

    昨日3月15日はクレアのお誕生日誕生日でした
    職業柄、この日は1年で一番忙しい時期の最終日で、例年はちゃんとお祝いしてあげられないんですが、今年は、なぜか少し仕事に余裕が出て、お祝いしてあげることができました。 誕生日前日のクーちゃんです。


    クーちゃんも7才になりました。ベタベタ甘えるのが好きなくせに、あるときスルット、クールになるクーちゃんです。
    アジも頑張ってます。少し難しいコースも最近は走れるようになってきました。相変わらず走るのが大好きなクーちゃんです。
    今年は、お顔ケーキの注文が間にあいましたので、はじめてお顔入りケーキにしました。
    誕生日
    ケーキはこんなケーキです。 ケーキのお顔、クーちゃんに似てるね〜ハート

    ケーキを食べる前のクーちゃんハートハート 実はケーキが気になって仕方がないんですが、この写真は前を見ています。

    お誕生日、当日はオプデスアジリティ競技会でキャビンくんちが遠征に来てました。ケーキのおすそ分け(左耳のところ)を持ってお祝いのツーショット写真を撮りに会場へ…。キャビンくんと写真

    お顔があまりみえない怒る キャビンくんはこの日3度に昇格しました。おめでとうキャビンくん…。
    これからは、クール兄ちゃんに続いてキャビンくんも活躍するでしょうね〜。楽しみなキャビンくんです。手

    そして、キャビンくんと同胎のつきくんと写真


    実は今一番のクーちゃんの天敵がつきくんなんです。クーちゃんがうとし〜いサインを送ってもKYなつきくんはおかまいなし。クーちゃんに寄ってくるので、クーちゃんは今まで制裁をしてきたんですが、それでも寄ってくるのです。
    つきくんは、一図なんですが、クーちゃんにとっては「本当にうざい奴」なんです。
    そういうわけで、一緒に写真が撮れるか不安だったんですが、案外近づいて写真が撮れたんで、ビックリです。
    ありがとう〜、つきくん。

    そして、家に帰って、ハッピーと写真

    今、クーちゃんが一番好きなのはハッピーだと思います。 ハッピーとクーちゃんは普段は本当に空気のような存在ですが、
    ハッピーが吠えれば、クーちゃんが吠え、クーちゃんが吠えると、ハッピーが吠える 本当に仲間なんだと思います。

    さて、あと一つツーショット写真が抜けてますエクステンション そうです、リュカです。
    リュカは今うちにはいません。 リュカは私が忙しくて全然アジの練習ができないので、その間合宿に行ってます。
    本当に、ここのところ、練習をしていませんあせ でも、今週末はクーちゃんと高知遠征です。大丈夫?

    キャビンくんとつきくんとのツーショット写真を見ていて…
    クーちゃんには、10匹の子供がいるんですが、その子達、全員とツーショット写真を撮りたいなと思いました。
    10匹達成にどれくらいの時間がかかるかわかりませんが、2015年3月15日キャビンくん、つきくんをスタートにこれから始めたいと思います。クーちゃんの子供のみなさん、クーちゃんと会ったら、ツーショット写真をお願いします。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << March 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM